快晴にめぐまれカメラマンがレストハウス前に大勢集まりました晴れ


ラベンダーは見頃でとても綺麗でした


山道を行く

モデルさん3名の紹介がありました。


山道を行く


山道を行く


山道を行く


山道を行く

午前はお花畑、午後はキャンプ場の森林内で行われました

MINAEさん
山道を行く


山道を行く


山道を行く

麻生景斗さん


山道を行く


山道を行く


山道を行く



山道を行く


山道を行く



山道を行く

裕木まやさん


山道を行く


山道を行く


山道を行く


山道を行く


夕立にあわずに撮影できてよかったです音譜


モデルさん、ユーモアたっぷりのスタッフの皆さん大変お疲れ様でした(^人^)


                      ペタしてね