おはようございます😃





月曜の夜10時の我が家!





息子「ママ〜!今日の、貴族探偵 面白かったで〜」








実は、



私、来月いっぱい!
←JKの習字の送り迎えがあり🚗💨
9時20分に終わるので、どう考えても、リアタイできないのです💦
あんだけ、4/17の初回を楽しみにしてたのに😭
習字の展示会までは、リアタイ諦めました🤦‍♀️




で、


リアタイ=視聴率貢献は息子っちに託して!



10時に帰宅した時の息子の第一声でした!



だから、録画したの見るのが楽しみで楽しみで爆笑



あちこちの、笑いのツボや、御前様のイケメン具合が、完璧👍



リピするのが楽しみになるドラマですね!



何度も見たいわ!






そんな、



貴族探偵




今回私は珍しく原作読んでからのドラマでした!



1話目は、貴族探偵vs女探偵  のピンクのほーの文庫本でしたが、



2話目は、貴族探偵  紺のほーの文庫本に載ってるお話で、原作では、女探偵さんは出てこないんですよね!


ドローンも原作にはなくて、謎解きはどうなるん!?と思ったけど、
心配せずともきちんと原作ファンの方々を裏切らないように、解決していました!

ドローンが出てきても、遜色ないお話だったと思います。



第3話も、



予告を見たら、


『貴族探偵』紺のほーの文庫本にの載ってるお話でした。



どんな風にドラマで描かれるのか、ますます楽しみになってきましたニコニコ








なので、




って訳でもないですが、




次女に頼まれてたこともあり、




貴族探偵を記念して!

{982F5477-9681-409D-BC72-2714C9EAF9DF}

紋章入りブックカバーを作ってみました!

{8F32C442-B439-430C-912F-2AD2DAAFFC7B}

{FE1955F1-DFE9-4C1E-9A46-B7047D8717B2}

並べて満足照れ

{55826400-7E6A-44C4-8DD2-FC3ED15384D1}


ねっ、やっぱりゴコイチ嵐🌈がいいおねがい



ゴコイチ万歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














秋の夜長、読書の秋でもないけど!




しばらくは、




貴族探偵に染まっていようと思います照れ












あっ、息子っち、図書委員になったって言いやった!





本繋がりぃ〜〜( ̄▽ ̄;)