めずらしいでしょ?
こんなタイトル


なぜならブログネタだから、



自分の好きなところ


んーーどこでも寝られるところ?


逆言うとどこでも寝られちゃうからあぶないんだけどね


私は幕間は基本客席にはいません


だって眠くなるんだもん!



でもどこでも寝られるから
移動でもばっちり休息とれる!!!


電車とかもわざわざ乗り換えないやつに乗ってぐっすり寝る(笑)


特技かな?



でもさすがに実習中とかだと寝てるって言うよりは気絶だけど(笑)




「寝ようと」思ったところまでは覚えてるけど記憶なくて電気つけっぱなしなんて良くあるほうで、



1度ロッカーで崩れ落ちてたことも(笑)


あれはほんとに過労疑った
おでこぶつけてたけどほかに外傷もないし
貧血なのか、過労なのか、寝たのか(笑)


枕がかわっても、布団がかわってもばっちり寝られるところ、私の好きなところです💕