こんばんは!


さる土曜日、星組公演
「こうもり こうもり博士の愉快な復讐劇」
「The ENTERTAINER」
見てきました!


専科のマギーさん、汝鳥さんもご出演


もっぱら私のオペラのメインは
凰羽みらいさん


もうねー素敵だったー❤



基本はその他の役オンリーだけど………


開幕の紳士とかウィーンの男だとか


でもね、そのワンシーンごとにキメッキメだったりお茶目だったりとそれはもう楽しい❤



それから峰里ちゃん!!!


侍女の最下級生で出てましたが
ものすっごいかわいい!


おさげのカツラが可愛いのはもちろんだけど、


天然なんだなぁってのがヒシヒシと伝わってくるレベルの動きだったり表情だったり


いちばんかわいかったのはお辞儀!



ぺっっっったんこなお辞儀するのね(笑)


風ちゃんから順に平べったくなっていって
最後の峰里ちゃんなんかもうペッタンコ(笑)

礼さんが笑っちゃったりマイク切る前にだれか鼻すすったりミニアクシデントみたいなのがなんかいかあったけど
楽しいお芝居でした(*´∀`)