昔の話をしましょう。





いつも通りギャラリーしてカメラで帝国側からいらしたジェンヌさんをパシャリ。



お話し中も数枚撮らせていただいて
(勝手に撮ってますがね)


相変わらず綺麗だわ、と。




その方で最後なのは分かってたのでドトールに避難しようとしてたら突如後ろから




「ちょっと待ちなさいよっ」



え??????

なにごと???

わたし?????


と思って振り返ったら鬼の形相のおば様




あら、なにか悪いことしちゃったかな?と

「はい??」

と答えれば


「今◯◯君撮ってましたよね!?」




ごめん、誰wwwwwwww



どうやらクリエで公演中の
ジャニーズジュニアの人らしい


もちろんそんな人知らなければ
撮るつもりもないし、
アングル的にも入らない



「撮ってませんよ?」
と穏便に、穏便にお答えすれば


「ふざけないで、みてたんだからあなたが撮ってるの
カメラ寄越しなさいよ!



うーん頭おかしい




画像を見せようと思ってカメラの画面を見せれば

人のカメラをむんずと掴む


レンズもついてるしその爪で傷ついたらどうすんねん💢💢💢



「写ってませんよね?」

「いや、かみかは、%◎':[]>&$|_!{%);,㊥ゑ〆………」



「カメラ離してもらえます?
傷がついたら弁償できるんですか?」


と切り出すとさすがに手を引っ込めたけど………





まだいちゃもんつけてきたので
頭にきていっちゃいました


「お宅のジャニーズのジュニアさんより、よっぽど宝塚の方が足も長いし背も高いです!お顔立ちも綺麗です。

ファンマナーも宝塚の方がよっぽどよろしかとおもいますよっ!」





いい逃げしました。




さらばっ!!




ジャニファンの方々もいい人はたくさんいますが、頭のおかしい人が紛れ込んでるみたいだからヅカファンの皆様お気を付けて。





後日談:こんなことがあってさーとジャニファンの学友に聞いてみるとなんと同日、同公演を見ていたそう!
そのジュニアの子のファンの中でも有名なキ◯ガイさんだったらしい………




おー怖っ。