【鬼人薬と種は別】デンセツノオトコD【田口()笑】 | 萌え萌え主任のエログ(

【鬼人薬と種は別】デンセツノオトコD【田口()笑】


昨日、副主任より



萌え萌え主任のエログ(

駅弁もらいました!!


いやー、良く出来た部下だこと。

本当、俺はこんな良く出来た部下が居て幸せだ!

ごちそうさまね!!


とか、思いつつも食べる前に においを嗅ぐ俺w

生ものだし!毒、盛られてるかもだしね!


さぁて。今月末はなんとトップ導入で番長2がどんじゃらにやってきます。

なんか裏では色々あったみたいですが、小さい会社であの番長様をトップで

持ってこれるのに普通に驚きました。しゃちょさん凄いですね!


これで年末にかけての3大機種(番長2・赤ドン・北斗)の1発目が

世に送り出されるのですが、この中でいうと個人的には

テーブル解除がついてる番長様が人気出ると思うわけで、どうなんですかね。と、

○ー○ー○さん(イベント会社)のライターさんに聞いたら


『ライターは甘い台だったら何でも好きですよ』って


・・・。

そんな事、僕は聞いてないんです。


ただ、10月11月と例年、気温が下がると共にお客様の数が

グっと減る時期なんですよね。


と、なると12月の北斗が若干有利なのかなとも思いつつ

押忍!操2!登場まで静かに待ちたいと思います。