鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 2/7予約開始❗️6月9日(木)発売 任天堂スイッチ | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

任天堂スイッチ

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 2/7発売開始❗️6月9日(木)発売‼️


任天堂スイッチのゲームソフトで、予約ランキング1位になってますね。

 

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のゲーム内容は、「竈門炭治郎 立志編」から劇場版「無限列車編」までの炭治郎の軌跡を追体験できるソロプレイモード“ヒノカミ血風譚”

それと、総勢24プレイアブルキャラクターから好きなキャラを選んで対戦できるバーサスモード“対戦”といったモードがあるので、けっこう楽しめそうですね。

 

 

 

 

↓はフィギュアマルチスタンド付きの数量限定版

 

あつ森でも禰󠄀豆子の衣装のマイデザインは人気ありますね。

 

鬼滅の刃とあつ森のコラボとかしてくれないかな〜

 

・・・といってもないわなー

 

任天堂ダイレクトで2月10日AM7時〜新作中心の約40分が配信されるそうですね。

 

朝7時・・・まだ寝かせて欲しい時間ですね。

(朝早いわ!ボーッとしとるわ!ての)