7月の配信アイテム とびだせどうぶつの森 攻略 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

とびだせどうぶつの森

7月の配信アイテムは パームツリーランプ


へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-7月配信アイテム パームツリーランプ

受取方法:


郵便局に乗りこんで ぺりこ か ぺりみから


ちょうだいしましょー!


インターネットに接続できる状態でね^^



※更新データはダウンロードしてなくても 受け取れる



7月は 夏らしいアイテムですぬ



ん・・・ もしや8月は・・・







by れん777



ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 攻略一覧 INDEX しずちゃんのツイッターもまるごとチェックできる!


無断転載を禁じます

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ




~~ゲーム最新情報をチェック!~~