とたけけの写真をもらおう!手に入れる方法 とびだせどうぶつの森 攻略 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

とびだせどうぶつの森 めっちゃ攻略  -


のんびり進めていたら とたけけのしゃしんをもらうのに


時間がかかってしまった((>д<))



===気になる しゃしんのもらい方===


入手方法はというと


ただ 土曜の夜の とたけけライブにせっせと通って


リクエストして ライブを楽しみめばいいだけ^^♪


20回通うと 写真がもらえる



直でもらえるわけではなくって


ライブ終わって 家の前を通ったら手紙が届いてて


チェックしてみたら とたけけから 写真付きの手紙が来てたヽ(゚◇゚ )ノ



へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-とたけけ写真   へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-とたけけ写真



へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-とたけけ写真


というわけで これでイベント関連の キャラ写真が


全部揃ったはずだけど・・・



(-"-) 誰か忘れてないか・・・??










by れん777



ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 攻略一覧 INDEX しずちゃんのツイッターもまるごとチェックできる!



無断転載を禁じます

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ




~~ゲーム最新情報をチェック!~~