ニンテンドー3DS 画像投稿ツール 使い方 とびだせどうぶつの森 トモダチコレクション新生活  | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

とびだせどうぶつの森 めっちゃ攻略  -


やっと出ましたね!画像投稿ツール


とびだせどうぶつの森 と トモダチコレクション新生活


撮影した画像を 3DSから Twitter Tumblrへ簡単に投稿できるよ


使い方はめっちゃ簡単


HOMEメニューの インターネットブラウザー(下画面の右上)を起動


https://i.nintendo.net


にアクセスして サービスにログイン


撮影した画像を選び コメントをつけて


投稿!


こんな手順で 投稿できちゃう


ゲームの途中 HOMEボタンを押して 中断して投稿もできるから


投稿したい時にできて とっても便利



準備するもの


Twitter か Tumblrのアカウント

(ログインしてから 投稿するので)


インターネット接続環境 

 3DSの下画面 左上に3DSコレが出てればOK


Tumblrにインしようと試しましたが

一部エラーが何度も出て あんまサクサクとはいかず・・・

で あんま日本ではソコまで浸透してないので

とり ツイッターでお試しがよいのではと・・・





詳細についての公式ページはこちら





by れん777



ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 攻略一覧 INDEX しずちゃんのツイッターもまるごとチェックできる!



無断転載を禁じます

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ




~~ゲーム最新情報をチェック!~~