コクヨ配信アイテム さんかくじょうぎテーブル 文房具シリーズ家具4/4-10とびだせどうぶつの森 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

とびだせどうぶつの森 めっちゃ攻略 -

コクヨの 文房具シリーズ家具が 配信されました


今回は さんかくじょうぎテーブル(リメイク不可)


こんなあんばいでござるよ
へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-kokuyo さんかくじょうぎテーブル
右側が さんかくじょうぎテーブル↑


カエル オイラの後ろは ドットライナー


その後ろは キャンパスベッド


そのまた後ろは カドケシソファ


そのまたまた後ろは Campusクロゼット


床は Campusじゅうたん


壁は見えないけど Campusかべがみ


てな具合で 順調に ゲットできてる次第でござる



ちなみに・・・ 更新データをダウンロードしてなくても

ぺりおが届けに来てくれたよ^^






コクヨの文房具シリーズ家具 配信スケジュールはコチラ

ぺりおが来ない時はコチラをチェックしてみて下さいね


by れん777



  とび森の攻略情報を一覧にしています

ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 攻略一覧 INDEX

  しずえのツイッターもまるごとチェックできる!



れん777  無断転載を禁じます

とびだせ どうぶつの森/任天堂
とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ




~~ゲーム最新情報をチェック!~~