★パロンチーノ 名誉のバッジ 一覧まとめ チマチマ追記 とびだせどうぶつの森 攻略 3ds | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

とびだせどうぶつの森 めっちゃ攻略

たくさん遊んで たくさん○○をすると


ご褒美にパロンチーノさんから 名誉のバッジがもらえます


見かけたら 話しかけてみてネ^^

(日曜午前中以外で 一日中晴れてる日に来訪)


----バッジの種類アレコレ----

(確認でき次第 追記していきます)

バッジは村民パスカード ソパカから見れます


都度追記するので ちまちま増えていきます(*^_^*)


そんみんだいひょう

村で過ごした時間が

そこそこ長くなってきた印

カリスマそんみん

長期間に渡り村で生活した人が

得られる 熱意ある村民の証

めいよそんみん
いいひと

住民の願いを たくさんかなえた

優しい心の持ち主の印

しんせつなひと

いつでも住民の願いをかなえた

思いやりの心を持つ人の印

むらのコンシェルジュ
ムシはかせ

色んなムシをとった人がもらえる

ムシにちょっとくわしい証

ムシマニア
あるくムシずかん
ムシとりじょうず
ムシとりめいじん
ムシとりのたつじん
サカナはかせ

色んなサカナを釣った人が持つ

サカナにちょっとくわしい証

サカナマニア
あるくサカナずかん
つりじょうず
つりめいじん
つりのたつじん
うみのさちはかせ

色んな海の幸を とった人が持つ

海の幸にちょっとくわしい証

うみのさちマニア

数多くの種類の海の幸をとった

海の幸愛好家の証

あるくうみのさちずかん
すもぐりめいじん

たくさんの海の幸をとった人が

手にする 努力の結晶

プロダイバー
ダイブマスター
にわのガーデナー

花や緑を たくさん植えた人が

得られる 自然愛好家のバッジ

むらのガーデナー
ガーデニングしょくにん

村に花と緑を植え続けた

最高のガーデナーの栄光の輝き

ざっそうハンター
ざっそうバスター
ざっそうスナイパー
バルーンハンター

そこそこの数の風船を割り

高いパチンコの腕を持つ印

バルーンマスター
バルーンスナイパー
アマチュアかぶトレーダー
プロかぶトレーダー
カリスマかぶトレーダー
おかいものじょうず

いいものを たくさん買った

お買い物好きが持つバッジ

かいものマニア

総額200万ベル以上買った

買い物に夢中な人が持つバッジ

カリスマバイヤー
カタログマニアB 商品がそこそこ多いカタログを

持っている人がもらえるバッジ

カタログマニアS
カタログマニアG
ハッピーホーマーB

ハッピーホームで なかなかの

得点をとった人が得られるバッジ

ハッピーホーマーS

ハッピーホームで かなりの得点を

とった実績を持つ人のバッジ

ハッピーホーマーG
R リメイクビギナー
リメイクエキスパート
リメイクマスター
ドリーマー
かなりのドリーマー
えいえんのドリーマー
てがみずき
ふでまめ
すごいふでまめ
とたけけファン
とたけけサポーター
とたけけのおっかけ
ちょきんじょうず

地道にこつこつ貯め続け

貯金が増えた人のバッジ

ふごう

うなるほど貯金を増やした

プチセレブ 自慢のバッジ

だいふごう

とてつもない額の 貯金をした

最高にリッチな人の 栄光のバッジ

ブロンズメダリスト
シルバーメダリスト
ゴールドメダリスト
すれちがいじょうず
すれちがいめいじん
すれちがいのたつじん
ごきんじょトラベラー
ワールドトラベラー
スペーストラベラー
おもてなしずき
おもてなしプロ
しんぜんたいし




by バッジ収集ちぅ れん777



ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 攻略一覧 INDEX

しずえのツイッターもまるごとチェックできる!












とびだせ どうぶつの森/任天堂
任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森




~~ゲーム最新情報をチェック!~~