モンスターハンター4 最新映像! 2013年春 ニンテンドー3DS | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法







たまらんのぉ((>д<))


カプコンの公式サイトの最新映像を埋め込んだよ





てか それまでに MH3Gを ヤッてしまわんと

モンスターハンター3G/カプコン



つか 3DS LLで モンハンができるってのは

うでしーーね

だってさ 今のままだと

画面ちっさくて 見えにくいもん ヽ(`Д´)ノ


けど 問題なのは 拡張スラパの体になってる

ハンターさんは 3ds LL で どう出るか・・・

ちっさい3DSで スラパ使いのままでイクか

デカ3DSで スラパヤメるか

スラパやめるくらいなら 人間やめます

なんて ハンターさんもいるかもすれん

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)/任天堂


ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)/任天堂


ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)/任天堂




あんまシリーズ追っかけたりしないんだけど

モンハンは オイラにとって特別やからね



ドラゴンズドグマもね

ドラゴンズドグマ/カプコン



ドラゴンズドグマ オフィシャルガイドブック (カプコンオフィシャルブックス)/カプコン




カプコンバーへ 行かねば!!!!