さよならミタさん・・・ 家政婦のミタ | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

好きだったドラマ ブログネタ:好きだったドラマ 参加中
本文はここから



あーあ

ミタさん 完結しちったね


絶対見逃すまいと 録画予約ガッチリした

でも 結局 放送時間にミタんだけど



でも モトは

家政婦は見た  が

家政婦のミタ になり

ミタさん旋風が吹き荒れてきて


家政婦もミタ とか

家政婦のベタ

家政婦のびた

家政婦のうた
(どんな歌ぢゃ!?)



なんて パロったりして











オイラっちなんて











家政婦をミタぞ!!!





シラー



「承知しました」 が ウケて 視聴率がすごかったぬ



第1話の 登場時

ミタさんてば 声高かったね

「家政婦のミタです」


そんで 回を重ねる毎に

だんだん 低音になってく・・・

毎週1話ずつ見てると あんま気付かないけど

ダイジェストで見ると

だんだん 低い声に・・・







しさしぶりに ハマったドラマだつた~~~





さよならミタさん!!!










次はうち来てぬ~~~!!!