今 一番売れてるノートパソコン lenovo G475    そしてUSBワンセグを投入 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

夏の 節電対策!!


なんて 理由付けができるさね


この買い物は


ぐしししししにひひ




先週買ったばかしの パソコン


今 一番売れてるみたいなの


しかも 超低価格叫び


まぢで (@Д@;


いんすか! ホンマにビックリマーク



ホンマでっか~~~!?




まず パソコンは


lenovo G475


ウィンドウズ7 64bit


メモリ 2G



オフィスなんていらんし


ネットにつないで


いじくりまわしたいだけのために


買おた


ぶぃーーーーひひひひ


↓はG465ね

438292J Lenovo G465/Lenovo

2011.3月発売で


値下がりした頃で


3万ちょいとで ゲットしたでよ


もち アマゾンでナ




ヘヴィユーザーのメインPCには向かないけど


ライトユーザーなら


むしろコレで いいんでは・・・




オイラっちは サブだから


満足!!!



メインは サクサクだから


比較しちまうと ちと オセ!!! て 思うけど


用途次第




以前 Think Pad 使ってたことあったから


別のメーカーのを探してたけど



lenovoにしちった  テヘヘヘにひひ









でさでさ


こっからよ こっから




I-O DATA 高感度USB接続ワンセグチューナー「SEG CLIP」 GV-SC310/アイ・オー・データ



I-O DATA 高感度USB接続ワンセグチューナー 「SEG CLIP」 (セグクリップ) .../アイ・オー・データ



SEG CLIP て 知っとるけ??



オイラは これの GV-SC400


てのを 買おたよ




ブチ込むだけで


パソコンでワンセグが見れるの




携帯で ワンセグ見れるトコなら


電波拾えるし


お助けグッズもついてるし




映画や フィギュアスケート見るのは


向かないけど


ちょっとした トーク番組とか


ニュース ワイドショー なんかなら


逆に これで充分な気が・・・






夏の節電対策になりまっせ


電力消費量の多い時間帯は


充電しといたパソコンで


テレビも 見ちまう





ヤバイよ ヤバイよ




セッティングも完了して


ぐふふふふふ もう使えるぜ!!!


げほげほげほげほ









ちと


テンション上がりマックスな オイラでした







ちなみに ちょいテレと迷ったけど


こっちはディスクから インストール不要だし


使い勝手が良い


iphone ipad PSPなんかにも


持ち出せちまう 優れもの








つか



はよ 教えんかい!!!!ヾ(ーー )


ま たぶん持ち出すことはない気がするが・・・














てなわけで



またぬ~~~ニコニコ















[初回限定盤 ] Children Of Bodom チルドレンオブボドム / Relentl...

Children Of Bodom チルドレンオブボドム / Relentless, Reck...