住人イベント 村長 牧場物語 ふたごの村 攻略 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

ブルーベル村 村長のルドガーから


モニュメントについてのお話が聞けるよん^^





火~日  晴   16-18時


このはな村に住んでる


ルドガーの愛情度 15000以上



ブルーベル村ふもとから 


村に入ると発生するぞぃ






へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村





へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村





















れん777 DSゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


ドアとんがりボウシと魔法のお店365にち 攻略 ふしぎ事件解決方法一覧


本攻略本はココを参考にしてね^^




へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 牧場物語 ふたごの村 攻略日記





byれん777