牧場物語 ふたごの村 攻略 すてきの使い方 願いを叶えよう | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

DSゲーム

牧場物語 ふたごの村 攻略






すてきの使い方



かばんに 6コ全部のすてきを入れて


ひとつ 持ち上げると・・・



へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの






へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの



へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの

これ以外にも 願い事があるけど


3択になってるぞぃ





へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの



使うと全部 なくなっちまうけど


また 集めれば


同じように できるよん^^

















牧場物語 ふたごの村 ザ・コンプリートガイド











牧場物語 ふたごの村 究極ガイド/著者不明