牧場物語 ふたごの村 攻略 住人イベント アーシュの家族 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

牧場物語 ふたごの村 攻略



住人イベント


アーシュ ジェシカ シェリル

@ジェシュ・アニマルリー


<発生条件>

3人が室内にいる

3人の愛情度 30000以上

アーシュと結婚していない


ブルーベル村 ジェシュ・アニマルリーに入ると

発生するよん音譜

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村

なこと お世辞じゃないと

言えねぇしナ













ニンテンドーDSi LL グリーン/任天堂






ニンテンドーDSi LL ブルー/任天堂