牧場物語 ふたごの村 攻略 ☆星夜祭☆ | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

牧場物語 ふたごの村 攻略




星星夜祭星




誰か 誘ってくれるかな・・・




つまり クリスマスイヴだしょ




シングルベルになったら・・・しょぼん







しかーし



カミルが 誘ってくれたにひひ

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 星夜祭



前日は 14時に寝ましたがなぐぅぐぅぐぅぐぅ






へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 星夜祭







あぶねーーーーあせる



遅刻するとこだった(^_^;)


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 星夜祭




へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 星夜祭



やっと 送ってくれんだな


いつも 放置プレイなのに・・・







えっえ(@Д@; 



さては 送りオオカミ・・・





でも



でも



どーしお・・・



まだ 家の増築が未完成で



お風呂がねえ!あせる




つまり



池に落ちたとき以外



オイラっちは・・・叫び叫び叫び




ダメだ ダメだ


やっぱきょーわ マズイ・・・


それに


いきなし 家に誘ったら


軽いと思われる



イカン! イカン!





やっぱ きょーわ



お引取り願おー



・・・




・・・




・・・






・・・て オメー







あっさり帰るんけ!







女心をクスグルのが



ウマイのぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!