とんがりボウシと魔法の365にち 攻略 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

女の子魔法使いさんへラブラブ




質問の 回答でぇすニコニコ




せっかくなので


ココで 回答しちゃいまつね




クリスタル まおうの骨


の入手方法




とか を捕まえて


(校長先生がいる所)の 図鑑に渡しましょーー



いろいろ渡してイクうちに



クリスタル まおうの骨 などなど



いろんなものが もらえまつよ



虫 魚の種類によって


もらえるアイテムが異なるので


イロイロ とっ捕まえて


渡してるうちに


ゲットできますよ