イエティ 解決方法 とんがりボウシと魔法の365にち 攻略 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

イエティ 解決方法


大きな足跡があると 騒ぎに… ヽ((◎д◎ ))ゝ


森の奥(滝の横)にイクと 大きな足跡がふたつあし



まず 花をふらせる おまじないの授業を受けましょー


マーガレットを5本用意して  にイキましょー


足跡の辺りに マーガレットを4本植えて


花をふらせる おまじないをしよー


すると イエティが出てくるよ


花をふらせる おまじないを教えろ といわれるので 教えてあげる



翌日(当日でも 降らせた花がやんでれば たぶんOK)


もっかい森にイッて 花をふらせる おまじないをする



またまたイエティ登場!!で解決


おまじないを正しく教えてあげれば 解決だよん


マーガレットを渡すので 1本持っておくこと


へたれチァンの罰ゲームライフ-イエティ

へたれチァンの罰ゲームライフ-イエティ

へたれチァンの罰ゲームライフ-イエティ