イエティ 解決方法 【とんがりボウシと魔法のお店365にち】 攻略  | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

大きな足跡があると 騒ぎに… ヽ((◎д◎ ))ゝ


森の奥(滝の横)にイクと 大きな足跡がふたつあし




まず 花をふらせる おまじないの授業を受けましょー



へたれチァンの罰ゲームライフ-おまじない



マーガレットを5本用意して  にイキましょー


足跡の辺りに マーガレットを4本植えて


花をふらせる おまじないをしよー



すると イエティが出てくるよ


花をふらせる おまじないを教えろ といわれるので 教えてあげる




翌日(当日でも 降らせた花がやんでれば たぶんOK)


もっかい森にイッて 花をふらせる おまじないをする



またまたイエティ登場!!で解決



おまじないを正しく教えてあげれば 解決だよん



はなをふらせるおまじない

へたれチァンの罰ゲームライフ-おまじない


マーガレットを1本渡すので カバンに1本持っていようね 





へたれチァンの罰ゲームライフ-イエティ

へたれチァンの罰ゲームライフ-イエティ

へたれチァンの罰ゲームライフ-イエティ






へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777



れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシと魔法のお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ






12/10 とんがりボウシシリーズ 新作が出るよ^^

とんがりボウシとおしゃれな魔法使い 特典 とんがりきせかえぷくぷくシール付き/コナミデジタルエンタテインメント

**************************************************


とんがりボウシと魔法のお店 コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)/ファミ通書籍編集部


とんがりボウシと魔法のお店 カンペキ!攻略ガイド/キャラぱふぇ編集部

















無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!