スカイフィッシュの捕まえ方 動画 とんがりボウシと魔法の365にち | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

まずは素振りから練習しよー

ふしぎ時間 海岸にイッてとりあえず 釣りでもしましょー

しばらくすると スカイフィッシュがキューーン♪と空を横切る

そしたら 網に持ち替えて 動画のよーにヤッてみよー

すぐ来ないから 慌てなくて大丈夫!


まほうを使ってスカイフィッシュを捕まえる方法


くものす のまほうでも捕まえられるよ