つかいま 解決方法 ふしぎ事件 3月 攻略 とんがりボウシと魔法のお店365にち | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

つかいま 解決方法



つかいまのおまじない の特別授業を受ける


(まじない まほう ともだち あそぶ くる)




公園(噴水から少し下に行くとある広場)にイッて


つかい魔のおまじないをすると


つかいまが出現(゜o゜)



使い魔が キノコの森にイクので


ソコで はなびの魔法 をかける

へたれチァンの罰ゲームライフ-魔法




今度は恋人岬に 移動するので


ソコで かみなりの魔法をかける

へたれチァンの罰ゲームライフ-魔法





次 砂浜に使い魔が倒れているので 話しかける



再度公園にイッて つかいまのおまじない をする




これで解決!!^^



以下画像 ※ネタバレ注意
へたれチァンの罰ゲームライフ-つかいま

へたれチァンの罰ゲームライフ-つかいま






とんがりボウシと魔法のお店 コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)/ファミ通書籍編集部



とんがりボウシと魔法のお店 カンペキ!攻略ガイド/キャラぱふぇ編集部



とんがりボウシと魔法のお店 わくわく!あそび方ガイド



とんがりボウシと魔法のお店/コナミデジタルエンタテインメント


とんがりボウシと魔法の365にち ベストセレクション/コナミデジタルエンタテインメント








れん777 DSゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


ドア とんがりボウシと魔法のお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧

ドア 攻略本はココを参考にしてね^^ メラメラ



へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 牧場物語 ふたごの村 キャラクター攻略 一覧 メラメラ

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 恋愛イベント デート情報 一覧 メラメラ

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 結婚後イベント 一覧 メラメラ

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ メラメラ ビックリマーク












へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777








とんがりボウシとおしゃれな魔法使い/コナミデジタルエンタテインメント


とんがりボウシと魔法の365にち/コナミデジタルエンタテインメント


とんがりボウシと魔法のお店/コナミデジタルエンタテインメント




とんがりボウシとおしゃれな魔法使い コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)/週刊ファミ通編集部



とんがりボウシとおしゃれな魔法使い バッチリ!完全攻略ガイド



無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!