神隠し とんがりボウシと魔法の365にち 攻略 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

かみかくし 解決方法


校長先生が呼んでいるよ とクラスメイトに言われる


校長の話を聞く


クラスメイトの一人が 神隠しにあったので


連れ戻してくるよう言われる


誰がいなくなったか 探してみよう


そして また校長の所へイク


すると校長が あっちの世界へ飛ばしてくれるので


クラスメイトを捜そう


部屋に入って話しかけて 声が一致してたら本物だよん


(ちなみに 誰がいなくなったかは テキトーでいーと思う 聞かれねーし…)


以下画像 ※ネタバレ注意

へたれチァンの罰ゲームライフ-かみかくし

へたれチァンの罰ゲームライフ-かみかくし

へたれチァンの罰ゲームライフ-神隠し

とんがりボウシと魔法の365にち あつめるブック (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
¥980
Amazon.co.jp