近距離でロックオン | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? ブログネタ:【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? 参加中


追いかけるより 追いかけられたい派かなぁ

まず 追っかけるのは ちかれる

追っかけられるのも 逃げなきゃ て本能から

逃げ回る・・・ 

よって ちかれる


でも スキになっちゃったら 自分から接近してイクけど

それが自然な行動でも やっぱちかれる

しかも 告る勇気なんて 1nanoもないから

なんとかして いー感じに持ってかなきゃなんない


でも 相手に脈がないと 追いかけよーとは思わないけどね

ぢっと 片思いも いんぢゃないかな?


一番いーのは 追いかけ回されるんぢゃなくて

軽く ロックオンして見守っててもらってれば いっかな

そーすりゃ あたしも 逃げ回んなくても いーでしょ

もし ちかれたら 物陰に隠れて ちょっとだけ休めばいーし


あんま 大袈裟なのより 癒されたい系だから

パチンコでゆーと 激アツリーチに発展して ドッシャンガッシャン

てよりも サクビックリマークて ノーマルリーチで イッちゃって欲しーかな

夜明けのマルシェ×アメーバ

恋愛上手になるために [DVD]