ヘルハウンド 攻略法 とんがりボウシと魔法の365にち | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

ヘルハウンド


※ネタバレ注意


火を吐く犬がいると噂が・・・


解決方法


学校横に犬がいるのでまずは近付いてみよう


火を吐かれたら


あまごい をして 雨を降らせる


魔法語で ともだち と入れて 少しずつ近付く


犬が後退したら そのまま動かずに 少し待つ


少し近寄ってきたら ちょっとずつちょっとずつ 接近する

へたれチァンの罰ゲームライフ-ヘルハウンド

(犬が警戒して隠れてしまったら 学校に入って出直そう)


まほう語で あなた だれ?と聞かれたら


まほう語で ともだち と答える


へたれチァンの罰ゲームライフ-ヘルハウンド
迷子になって 家に帰りたいらしいので


寮に連れてイク

へたれチァンの罰ゲームライフ-ヘルハウンド


後は テツがヤッてくれる

へたれチァンの罰ゲームライフ-ヘルハウンド


へたれチァンの罰ゲームライフ-ヘルハウンド

これで解決!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
¥7,880
Amazon.co.jp