ジャックフロスト 攻略法 とんがりボウシと魔法のお店365にち  | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

ジャックフロスト 解決方法


※ネタバレ注意


夜 学校前に雪だるまのオッサン出現!


話しかけると 三大珍味を探してきてほしい


と言われるので 手伝おう



ゆきのけっしょう

(外ウロチョロしてると たまに見かける雪の結晶こんなモノ)


ピエルブルー (きのこだよ)


リバイアサンのちぎょ



雪の結晶ピエルブルーは簡単に入手できるね('-^*)




リバイアサンの稚魚は どこで釣れるのか・・・


それゎ・・・


それゎ・・・


それゎ・・・


オイラは で釣ったよ
へたれチァンの罰ゲームライフ-リバイアサンの稚魚

川の上流で 夜20時頃だったかな・・・


へたれチァンの罰ゲームライフ-ジャックフロスト

へたれチァンの罰ゲームライフ-ジャックフロスト

これで解決!!


3大ちんみ を渡す前に 10個何かあげると

アイテムが貰えるよ
















とんがりボウシとおしゃれな魔法使い コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)/週刊ファミ通編集部



とんがりボウシとおしゃれな魔法使い バッチリ!完全攻略ガイド



とんがりボウシと魔法のお店 コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)/ファミ通書籍編集部



とんがりボウシと魔法のお店 カンペキ!攻略ガイド/キャラぱふぇ編集部



とんがりボウシと魔法のお店 どきどき!あそびつくしガイド





























れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ























無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!