ハイ☆皆さん、おはようございますだ~♪
       ____
   // /    \
  / / |ガチバトル|
  / /パカ \ ___/
 /∩/∧∧ `//
./ |( ・∀・)_`
//|   ヽ/
" ̄ ̄ ̄ ̄∪


昨日は●華航空のプレゼンで、めちゃくちゃ忙しかった菱松です…
   | ∩
__ノ ||タスケテ~
||   ||    / )
|| γ―||   //
`// ̄|∧_∧//
/ /  /(;´Д`)
| レ⌒/   /
\ヽノ___/。 ゚
 \\:::::\\ ゚
  \\:::::\\
   \\:::::) )
    ヽ_二二_ノ


今日は休みなんでマタ~リしたいと思います♪
(ノ´∀`A)


本日のブログは、久しぶりにパチリンで書いた日記をアメブロ用にリメイクしてみましたww
(・∀・)v


2年前に発売された、必勝パチンコ塾vol.③に♪
(*´艸`)ナツカシス
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0529.JPG


憧れだった、おうみ☆ねこセンセーの漫画にデビューしたんですが…
(//∀//)前ニ、ブログニ書キマシタナ
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0530.JPG


実は!?
Σ(・∀・)


実写でも雑誌デビューしてたんですわwww
(*/▽\*)イヤン
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0531.JPG


ハイ☆あれは2年前の12月21日に必勝パチンコ塾のイベント第二回ガチバトル大阪レースに参加して来た時の記事でした♪
(*´艸`)ナツカシス


当日の朝一に師匠と320兄やんにモーニングコールするも、電話に全く出てくれないんッスわ!!
  __ナンカ嫌ナ予感ガ汁
  | ̄∥ヘ_,∧
  |_∥-ω-`;)
  つニ\  しヽ
   ` ̄^しー-J


とりあえず、なんとか連絡がついた兄やんと無事に天王寺で合流してモスで朝食をしてたんですわ♪
(・∀・)ホッ


そしたら兄やんから誕生日プレゼントのサプライズがありましたwww
(*´艸`)アザース


その後、ようやく師匠にも連絡がついて合流すると…
(*/≧∀)/☆パン☆\(∀≦\*)


師匠からも誕生日プレゼントを頂き!!
Σ(・∀・)


憧れのカリスマライター【しんのすけさん】のサインを貰いました♪
(*/▽\*)家宝デスナ
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0173.JPG


そしてミナミでオラ・師匠・兄やん・おうみセンセー等々…の総勢9名が揃い、ガチバトル大阪レースのメンバーが集結して集合写真を道頓堀のグリコが見えるナンパ橋で撮影しましたがww
  r―" ̄ ̄\
 / /"ヽヽ \
`////   ヽハ 、ヽ
〃(( ねこ リ||| |
レ小|⌒  ⌒从 |、|
ヽ|l●  < | |ノ|
 |ヘ⊃、__⊂⊃j | |
 | /⌒l、_イァトレ|
 |/ /|三/ //ヽ|
 | |゙∨ /ヒ 彡|


いよいよ開店となり
(*`艸´)キタコレ


当時は、とりあえずパチンコを朝一から打つ事なんてアレパチ&綱取物語のモーニング取り合戦の修羅場があった頃以来のド素人同然でしたからwww
(A・∀・)サーセン


当時はまだ少なかった、萌えパチ台のローズティルアルティメットF(不遇でしたが時代を先取りしてた超名機でしたw)を迷わずゲトして…
〟゙∧_∧゙〟/〃 ≡(⌒`
⊂(゚Д゚⊂⌒~づ≡(⌒((
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


早速、お約束の儀式を念入りに始めてるとw
(・∀・)σタッチ&ネジネジ♪
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0135.JPG


ねこセンセーが、朝一いきなりヒットしとるしwwwww
早ッ!!Σ(O□oノ;)ノ


んでw初当たりから確変6連チャンしてたオラは、大当り中に流れる声優のさくにゃん(野川さくらチャン)の歌に…
(*´Д`*)ハァハァ
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-sitbwpdr8327010.jpeg


萌炎上しながら実戦をしましたがwww
    从
  )) λ:)λ ))
  λ(::::)λ(((
  (::(:::(:)人)))
 λ):)∧_∧:λ
(::::(;´Д`)::)モエ~
 ヽ;;(つ∩⊂);ノハァハァ
  ~| ハ |;ノ
    ∪ω∪


そしてガチバトル終了後に、一番楽しみにしてた打ち上げ慰労会でわ♪
ヾ(´∇`)ノ


パチンコ&スロの話し(この頃はエロ話しはしてませんでしたわw)で盛り上がってたら…
(*´艸`)ねこセンセート2ショット
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0138.JPG


まさかのサプライズが!!
    |
 \  _  /
 _ (m) _ピコーン
    目
 /    \
  ∧、_∧
`∑(;゚┌┐゚)コレハ!?
  /し└┘J
  し――J


ちょうど16日に誕生日だったオラの為に、師匠&ねこセンセーがケーキを買って来てくれ誕生日を祝ってもらいました♪
アザースΣd(≧∀≦*)
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0140.JPG


なんかすんごく照れ臭かったんですが、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
   ∧_∧
〃〃(//∀//∩
  ⊂   (
   ヽ∩ つ


さて、冒頭での兄やんからのプレゼント(このオッサンは知り合いの誕生日に必ずコレをプレゼントしてますw)なんですが…
(;・∀・)アハハ


加藤鷹グッズ&電●を、プレゼントしてくれましたわ♪
(A・∀・)アホチャウカ


まぁwチビタ用の玩具になりましたけどねwww
〃〃∩`∧_∧
 ⊂⌒(´・∀・)ニヤニヤ
  `ヽ_ノ⊂ノ
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0152.JPG


ちなみに!?
(・∀・)


ガチバトル大阪レースの結果は、全ノマレで最下位だった事と、必勝パチンコ塾はvol.③で終わった事は内緒です…
εミ(ο_ _)οプシュー


パチンコ雑誌の実写デビューはコレ1回ですが、とても良い経験になりましたわwww
(・∀・)v


では☆今回は2年前にパチリンで書いた日記を再編集しながら画像をメモリーカードから探してたら、とても懐かしかった菱松でした~♪
  ∧_∧ 当時ハ真面目
 (`∀´ ) デシタカラナw
⊂二、  \ブッ/ ̄ ̄
   \ ) )< ホナマタ♪
   / / /  \__
   (_)_)

十ヽ -|-、レ |
d⌒) /| ノ ノ