(29). "沈黙を破って"「⑦.真の父母様の特別指示(いよいよ最終章)-1」 | ある先輩家庭の手紙

ある先輩家庭の手紙

人生の9割は親の夫婦仲で決まる~夫婦揃うて日の寄進、これが第一物種や

先般(2016.9.16-19)、御来日された郭錠煥元会長は沈黙を破って、「 "家庭盟誓の7番&8番" にあるように誰も彼も例外なしに "本然の血統" に連結されて、"참父アボニム" に対しても "絶対信仰・絶対愛・絶対服従" をもって "神人愛一体理想" を現実的に成さねばならなかったのです‼️」と。

 

それが "五女/善進ニム" や "法統継承" では、まさしく "一巻の終わり" です。

 

また拙者の弁ではあるが、

 

참父アボニムの "聖和" 前後に見られる「UC/FFWPU/UPF」の大混乱は、歴史的必然性から来ています。それは、今の "UC" は "世界基督教…協会(1954.5.1 創立)" に取って代わる以外の何物でもないからです。その上に、本来からあるべき "統一神霊" までもが、すなわち "統一(唯一無二)主義" および "神霊(ハナニム/御一方)主義" が抜き取られたからです。

 

ーー 今や、"成約" すなわち "天一国時代" らしくなければなりません‼️ ーー

 

所謂、

 

『従って、この時代は "神様の霊連世協会" 時代です。即ち、 "神愛人協会" の時代であり、"天地父母(天一国)協会" の時代です‼️」(「八大教材教本 "平和の主人、血統の主人" (2009.7.7) 」韓国語版最終ページ ) 』とあるように、それが今のところ "蔑ろ(日本語版:削除)" にされています。

 

これは大事件です。一体全体、誰の指示で削除したのでしょうね?

 

つまり、

 

참父アボニムの "聖和" を前にして霊界と地上の "梯子外し" まで仕出かしているのです。「 "サタンの手先" に成り下がった!」としか言いようがありません。

 

アナ恐ろしや、です。

 

日本語版(発行 2009.10.1)の翻訳では、참父アボニムの生前にも拘らずナント上記の全文が見事に "削除" されています。当時から、暗躍の証拠を表示しています。

 

その証拠の上塗りに、

 

世界本部を占拠しておられる "お母様派(本部体制派/教権主義者)" には "神様(ハナニム/御一方)" より "天の父母様呼称" を優先というか、"独生子(主体)より "独生女(対象)を主張されていませんか。

 

二重の "重罪" となっています。

 

ついでに、

 

"亨進ニム派(分派/教条主義者)" とても、"お母様派" と一時期と雖も "共犯/共謀" されたではありませんか。サタンの知るところとなっています。"お母様" と共に "顕進ニム" を被告人にして(相手取って共謀して泥棒呼ばわりして)、原告側に立って(サタンの手先となって)の28本の裁判沙汰とは何ですか?

 

「サタンの術中に嵌った!」としか言いようがありません。残念無念の慚愧に堪えません。 

 

郭錠煥元会長に対しても同様で、10本もです。

 

既に結果も出ています。"泥棒" の形跡は一本もなかったではありませんか。今回の御来日(九州/別府:2016.9.18-19)の折には、沈黙を破って公開的に弁明してくれました。

 

「そのうち一本でもひかかれば、今頃この場に立てるはずはありません!」と。

 

また、

 

"亨進ニム派" において "神様(ハナニム/御一方)" や "独生子/再臨主/참父/万王の王" の主張は良しとしても、 "神霊(主体)" よりも "聖霊(対象)" を主張されていませんか。

 

"聖霊" は、

 

「聖霊に依らなければ、誰も "イエス(참父アボニム)は主(Lord)である" と言うことができない(コリントⅠ-12/3)」のではあるが、"聖霊" は "愛と慰労と感動" の働きをするのであって、それを証明しなければなりません

 

そして、肝心要の "創造目的/三代圏家庭理想完成" のことを忘れていませんか。

 

つまり、

 

「前号-(28)」でも触れたのですが、"三代の愛の関門(6数)" を経て得た「7数の実体/定男ニム(天暦2009.9.10誕生)」に "侍っていない" と言っています。

 

言い換えれば、

 

참父アボニムの "最期の祈祷(2012.8.13)" にある「다 일었다 タ・イルオッタ すべて成し遂げた‼️」の意味を "お母様派" も "亨進ニム派" も誤解しています。

 

面白い事に、

 

イエス(とりわけ "独生子" イエスの霊人体/復活のイエス)の使徒となったパウロによる書簡(コリント人への第一の手紙)には「11:18まず、あなた方が教会に集まる時、お互の間に分争がある事を、私は耳にしており、そして幾分か、それを信じている。 11:19 確かに、あなた方の中で本当の者が明らかにされる為には、"分派" もなければなるまい!」と。

 

そう言う事でしょうか?

 

中途ですが、今号ではここ迄にして置きます。次号につづく、、、

 

ーー 南米のムーニスタ国家メシア家庭より ーー

 

ご納得されたら1クリックお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ