mikakoのプロフィール | パーフェクトフィルイン講師 mikakoが教える お客様のためのジェルネイル

パーフェクトフィルイン講師 mikakoが教える お客様のためのジェルネイル

アセトンを使用しない 極力爪に負担をかけず長持ちネイル
パーフェクトフィルイン講師のとして活動中

★ネイリストの悩み解決★
を目指しセミナーやスクールを開催していきます。

「また1週間で浮き始めた!!

せめて、1ヶ月持ってよ!!!」

 

 

はじめまして。

こんなネイルライフからネイリスト人生が始まったmikakoです。

 

ネイルサロンに通う頃、水仕事が多く毎回1週間でジェルネイルは浮き始め、3週間後には見るも無残なネイルの姿に・・・

 

せめて1ヶ月持って欲しい・・・

 

ネイルに興味を持ち。

 

浮かない

折れない

剥がれない

爪が痛まない

 

そんなネイルが出来ることを目指し勉強してきました。

沢山のセミナーに足を運び、色々な事を学びました。

 

 そして、今、

パーフェクトフィルインという技法で沢山のお客様に喜んで頂いております。

 

私自身にもあった、

 

・お客様の爪の痛み

・すぐに浮いてしまうお客様

・中浮きがひどい方

・すぐに爪が折れてしまう方

・先端からの浮き、剥がれ

・アセトンが使いたくない

 

そんな悩みからも解消され、自身を持ってお客様に勧めることが出来ます。

 

サロンには他県から1時間以上もかけてお見えになる方、

電車を乗り継いでわざわざ来て頂ける方など、遠方からも起こしいただいております。

 

最後の望みだと、パーフェクトフィルインに命をかけておみえになる方もいらっしゃいます(笑)

結果、ご満足されて頂いているので、とても嬉しいかぎりです。

 

お客様はもちろんの事。

沢山のネイリスト様にも、悩みのないジェルネイルを自身持って提供して頂きたいなと、パーフェクトフィルイン講師をはじめました。

 

ジェルネイルは、浮かないことだけでもネイリストにとっては嬉しいことです。

 

パーフェクトフィルインでは、極力お爪が痛まないように施術するのでお客様にも安心していただきます。

 

1人でも多くのネイリストさんが、自身を持って施術出来るように精一杯お伝えしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。