思わず微笑んでしまう。 | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

思わず微笑んでしまう。

いつも 笑っていられなぃ いつも 全力疾走は出来なぃ いつも ワクワクしてる訳じゃなぃ それでも ジェジュンは いつだって優しぃ眼差しで 見つめてくれる。 時には少年のように。



時にはセクシーに。



時にはカリスマ全開で。



目が合った私は 思わず微笑んでしまぅ ジェジュンの持つ力 凄いなって思ぅ *ついでにmariyaは、天子の持つ力もすごいなって思う。

gonmaruさんへ。
メッセージありがとうございました。
(返信できないので、こちらから。)

ジェジュンが日本に帰ってきたら、コンサート会場で同じ空気すいましょうね。
それまで、ジェジュンとアイコンタクト取りながら、じっくり静養してください。

gonmaruさんファイたんですよ!
happycollarさんの独り言が素敵だったので・・・ジェジュンバージョンに変えて使わせていただきました。・・ 問題のある場合は削除いたします。)