SM話し。 | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

SM話し。

私は病院嫌いです。特に歯医者は大嫌い。
それでも、やむに已まれず歯医者通いを始めました。
昔の医者と違い、近頃の医者は皆さんお優しい。
「痛む時は、すぐに手をあげてください。」と言ってくださったので、我慢することなく
直ぐ手を挙げると・・・
「この歯は神経が無いので痛いはずはないのですが…」と言いながらも麻酔処置をしてくれました。

歯医者での出来事を友人に話すと、
「私は、よほどでない限り麻酔はしてもらわない。それどころか、痛みを我慢している自分が好きだと感じる時さえある。」
というではありませんか。

え~・・・信じられない。
もしかして、マゾヒスト(M)?

確か、ジェジュンも以前自分を「M」と言っていたような気が?

「虐げられている(誰に?どこで?)自分。我慢している(何を?)自分が好き。そんな自分に快感を覚える。」・・・・・なんてことは・・・あり得ないわよね。(汗)

友人の予想外の返答に、ばかげた妄想をしてしまいました。

ちなみに私は「S」だと思われます。
ジェジュ友は、見ていられないと言いますが、私はドラマや映画等でジェジュンが痛めつけられるシーンを見るのが嫌いじゃありません。
嫌いじゃないどころか、好きかもしれません。

*ハルのために素手でナイフを掴むドクター。


*父親の前で鼻水たらしながら号泣し、殴られ蹴られ顔まで崩れ、最終回では思いを寄せる人に無視されたまま息絶えたギョンタク。

*銃で撃たれ意識の無いまま救急車にのせられるも、
母親を救うべく、痛みに耐え、喘ぎながらギチョルを追いかけるソヌ。





ア~・・・なんと刺激的なんでしょう。


でも、これはあくまでもフィクションという前提の話。
現実では、痛めつけられる人を見て嬉しいはずはありません。
特に、自分が好意を寄せる人が辛い目に合ったり、痛めつけられたら辛いです。
相手を恨みたくもなります。


フィクション世界では幾ら痛めつけられてもいいけれど、
現実世界では、
いつでもどこでも幸せジェジュンでいてほしい・・・
笑顔のジェジュンをずっと見ていたい。

そんな当たり前なことを思った雨の月曜でした。

SMエンターテイメントとは全く関係のない、SM話・・・
おちょくっとるんか!と怒らないでね。(汗)

JJママさんへ。
返信できないので、ここでお礼申し上げます。ありがとうございました。