キムジェジュン『家族写真』の進化。真価。 | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

キムジェジュン『家族写真』の進化。真価。

キムジェジュン『家族写真』

昨年末、初めてこの曲に接したとき・・・特別な感動はありませんでした。
単に「上手く歌いこなしている。」その程度でした。

その二カ月後に聴いた『家族写真』。

また、その半月後に聴いた『家族写真』。

私は音楽的なことに関して本当にずぶの素人ですから、
どこが違うのか、
何が違うのか、
単なる感情的なものに過ぎないのか・・・
自分でもわかりませんが・・・・

物語が見えてくるようになりました。
目の前に情景が広がるんです。

これが、感動と言ものなのでしょうか?

技術だけでは補えない何かがジェジュンの歌にはあるようです。

俳優ジェジュンも好きだけれど…
私が歌手ジェジュンにこだわる理由は、多分こんなところにもあるのかもしれません。

軍人の姿をしていても、あなたは根っからの「歌手キムジェジュン」ですね。

私の中の、ただ一人の歌手。
やっぱり、あなたは私の「onlyジェジュン」です💛



2015年12月23日ジェジュン『家族写真』





2016年2月18日ジェジュン『家族写真』



2016年3月4日キムジェジュン『家族写真』