まさか、こんな話信じてませんでしょう? | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

まさか、こんな話信じてませんでしょう?

@GODproducerGOD:
ジェジュンは3回兵役を延ばしたそこで韓国政府が怒って今回兵役を突然強制的に決めた本当ならドラマスパイは4月も撮影スケジュールが入ってたが怒った韓国政府は意図的に徴兵を決定その為4月のドラマスケジュールが全部今月に回ったので本人がOKしてた詩月財団動物愛護大使の記者会見日程が狂った。


あいも変わらず、後から後から嘘がつけるものだ・・・・というか、
一つ嘘をついちゃったから、つじつま合わせに、後から後から嘘をつかなくてはならなくなった・・・ともいえますが、
下のtwitterにもあるように

ジェジュンの軍入隊延期に対する日本の噂はデマです。韓国の兵役法を知らないくせに勝手なことを言っています。兵役法によると、計5回まで入隊延期が可能です。(the government isn't angry^^) RT お願いします。

*『兵務庁が腹を立て、強制的に3月31日入隊させた』などということもまた、「自分が(自分たちが)まき散らした大嘘を取り繕うための嘘」にすぎないもの。まさか、信じていないわよね? 「当然なこと聞かないで!」…それやまた失礼しました~(汗) *おまけ GOD彼の名誉のため(?)たまには「ホントのことを言うこともある」…ということをお知らせしないとね。(青字は事実)
@GODproducerGOD: ユチョンはヘビースモーカーなので現在は肺を患っていて今後かなり仕事は厳しくなるから今後は仕事を選ぶ事が決定した。 ジュンスはミュージカルなど多忙では有るがトスカーナ問題がまだ尾を引いていて俺が考えてた程簡単な問題では無いが残り二人も必ず徴兵は行くが昨日の話しでは今年は無いかもしれない・。