BAZAAR・ジェジュン・・・その言葉信じていい? | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

BAZAAR・ジェジュン・・・その言葉信じていい?



BAZAARインタビュー記事から 自分でさえ自分が嫌になるときがあるのに こんな風に全て包み込んでくれる人は、ファンたちの他にいるだろうか?と思います。 その気持ちを受け止めれば、自然に絶対的な信頼が生まれます。  誰かのために自分自身を犠牲にしたいとは思わないけれど、唯一自分を少し捨てなければならないとするなら、 僕にとってそれはファンたちです。   by ジェジュン。


このコメントを見て、何が一番嬉しかったかといえば・・・

ファンに対する深い思い?

いえいえ!
それは、
「誰かのために自分自身を犠牲にしたいとは思わない」のフレーズ。
これこそ、ジェジュンファン(onlyジェジュン)の願いですものね?

どうか、自分を第一に考えて生きてくださいな。
ね?ジェジュン君?