じゃんがら☆お菓子のみよし | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

先日所用で福島県に行ってきました

その際に購入した、お菓子のみよし  の和菓子です


ほとんどが和菓子に目がないぽのんママへのお土産となりました(笑)



持てる荷物に限界がある為バラ買いです!

じゃんがら、寅やき、いわき浜通り


ぽのんの気持ち







みよしさん一押しはこの「じゃんがら」(こちらは3個入り)

ぽのんの気持ち







この上下の皮が凝縮されたカステラの様なお味と甘さ

ポロポロっとした食感もどこか懐かしい感じ


ぽのんの気持ち







小豆あんもたっぷりサンドされていますが、程良い甘さでした

ぽのんの気持ち



箱買いはたいてい食べきれないし今回は荷物の都合でバラ買いしましたが、

いわき浜通りがぽのんママのお好みだったようで、1個しかないの~!と怒り(笑)

また機会があれば買ってきま~す!


ペタしてね