都内の夜景 | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

昨晩は光跡を求めて都内を彷徨してきましたあせる

はじめは都庁、次は東京タワー周辺で、白や赤で光っているのが車の光跡です車 バス



都庁周辺の時は午後6時過ぎで、空に明るさが残っています。

東京タワーの時は午後8時ころで、すっかり暗くなりました。


東京タワーの近くの公園で若い男女がライトを点けて一生懸命写真を撮っていたので、

声を掛けて私も撮らせてもらいましたドキドキ

友人の結婚式で披露するので、その練習だそうです。


ものすごく暗いところで、残念ながらピントが合いませんでした。



これらの写真はキャノンの5DsRで撮影しましたが、

RAW形式で1枚あたり60MBのファイルサイズがあります。

これをブログ掲載用にサイズダウンしましたが、

今までより時間がかかるのに驚きました!!