夜の銀座 | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

昨日は銀座にあるキャノンの写真教室に行って来ました(^O^)。


教室が終わってから写真仲間と近くの赤提灯で一杯ビールお酒

別れてから1人で銀座の街の撮影ですカメラ


おなじみの銀座四丁目交差点


今何時かな時計


午後9時でした!!




写真教室の近くにある路地、三原小路です。


ここにはこんな粋な店がありましたо(ж>▽<)y ☆。





三原小路ではありませんが、こんなところも








昨日でキャノンの撮影教室はいったん終了、

来月から新しい講座がスタートしますあせる