「たま鳥」でランチ! | 釧路グルメ発 なんちゃって兄さんのなまら美味いもん!

釧路グルメ発 なんちゃって兄さんのなまら美味いもん!

北海道釧路は海、山に囲まれ美味しい食べ物食材が一杯!
自分が思うなまら美味いもん発見しましたらアップします。

先日、久々にたま鳥に行って来ました。

この日はランチタイムのピーク時だったので沢山のお客さんが居ました。

 

 

 

 

美味しそうな定食メニューが沢山載ってます。

他にも

 

 

この中から選んだのは

 

豚丼定食!

 

 

炭火で焼かれた豚肉はやっぱ美味い!

ただ残念なのはタレをかけ過ぎ。

好みもあると思うけど某牛丼店の「つゆだく」状態。

 

以前から気になってたこの「たまとろ丼」。

それがこれ!

 

こんな感じで出て来て蓋を開けると

 

これが究極の親子丼!

 

味見しましたが普段あまり親子丼って食べたこと無いからわかりませんが

薄味のような・・・・

 

付いてきた薬味で右側の山椒は多分質の良いものでそこら辺に売ってる山椒とは全然違うはず。

この究極の親子丼にしか付いてこないのかな?

因みにこの山椒で豚丼頂きました。

 

 

食後はセルフの

コーヒーを飲んで満足です。

 

 

 

 

読者登録してね