問題です! | 10th season

問題です!

んばんWa→雪うさぎ


今日も滋賀南部は、冷えこみましたねぇ嫌


て、先週の土曜日に、滋賀・守山市もーりー


あります「ピエリ守山sei」で行われた『第3回


りやま お満燈籠伝説大火祭りメラメラ』では、


4th season


このお祭り祭りには、相撲軍配が関係することから、


内のゆるキャラ全12体の参加による


『ゆるキャラ尻相撲大会うーん』が行われましたラブラブ


4th season


撲大会は、トーナメント形式で行われ、


4th season


勝キャラを当てる投票箱選挙も。


今回、尻相撲土俵。に参加したキャラはラブラブ

4th season 4th season


元の守山市から、もーりーとおうみん、


4th season 4th season


がわん三兄弟のたびたとちゃちゃ丸。


4th season 4th season


王町から、近江うし丸、大津市のキャッフィー。

4th season 4th season


津市から、くさピョン、甲賀市から、にんじゃえもん。


4th season 4th season


のSCのキャラクターのゲンゴくん、アユちゃん、


4th season 4th season


ズマ船長。野洲市のドウタクくんは、なぜか急に不戦敗あせる


私の予想と投票は、地元の「もーりーもーりー」でしたが、


て、誰が優勝したでしょうかはてなマーク わかるかなはてなマーク


優勝優勝カップキャラの発表は後日にでも。では、お休みなさいぐぅぐぅ



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村