第30回大阪国際女子マラソン | 10th season

第30回大阪国際女子マラソン

はようGo→口紅ざいますドキドキ


1月最後の日も、かなり冷え込みそうですね寒い


日はサッカーサッカー 日本で盛り上がりましたが、


さて今朝虹の気になるニュース目は、これビックリマーク


マさんランナー、赤羽が初優勝!』。


昨日は朝虹から、大阪たこ焼きにお出掛け音譜


大阪・長居陸上競技場ルパンを発着点として開催された、


30回大阪国際女子マラソン走る人』の模様をラブラブ


3rd season


昨日の大阪太陽の塔は、すてきな晴れになりました。でも、


3rd season 3rd season


温は低く、強風霧も吹いて、鼻や耳がちぎれそうあせるで、


カメラカメラのシャッターも押せないぐらいの寒さでしたしょぼん


3rd season 3rd season


競技場周辺に作られただるま雪だるま(?)たち。


3rd season 3rd season


平さん寛平さんから応援メッセージ、スペシャルサポーターとして、


TOKIOの分さん、高橋尚子さんらゲストとして参加されました。


3rd season


スポンサーである「日東電工」のマスコットキャラ、


NITTOくん』。 かわいいですが、頭重そう?

3rd season 3rd season


第30回記念として、競技場周辺では“ノーワンダーランド”という


イベントがあり、「雪遊び広場雪p」や「全長42.195mのマラソン湯」も。

3rd season


タート直前馬の様子。


3rd season 3rd season


温3度、強風の悪条件の中でスタートDASH!したマラソンの結果は、

3rd season


昨年、38キロ地点で無念の途中棄権をした、


羽有紀子さんが悲願の初優勝!!


超低温、強風という悪条件の中、選手のみなさんお疲れ様でした。


では、今週も、お仕事がんばりま~すパー