菌活って知ってます?

身体によい菌を積極的に食生活に取り入れることを菌活と言うのです。

菌活しているあなたに

一日、一袋飲むだけで菌活できる紅茶を紹介します。

 

キレイノワ キュッティ

                          4,298

 
定期コースなら初回¥1.990なので
こちらを見てね。
 
粉末になっているので
お水やお湯に混ぜるだけととっても手軽。
分袋になっているから
持ち運びにも便利。
 
この粉には
「コンブチャ発酵酵母菌」
体内のいらないものを排出。
乳酸菌も配合されて
W菌活!
他にも、
213種類の酵素・スーパーフード
体内の環境を整え
トウガラシ末・ジンジャーエキス・ココナッツオイル
体内の余分を燃やしてくれ、
スリムもキレイもサポートしてくれるドリンク
 
デトックスドリンクが好きで良く飲むのですが、
どれも、コールドドリンク。
冬場はコールドを飲むと体が冷えるので
なかなか飲む気になれないのですが、
キレイノワ キュッティは
ホットでもおいしく飲める嬉しさ。
アップルティーのようなフルティーな味で
スッキリと飲め
紅茶なので飽きがこないのがいいですよ。