年中唇が乾燥している私


何か保湿力がいいリップがないかと探しているところに


ザ リップトリートメント


を試す機会をいただきました。





自然×科学の2つの融合から生まれた


ハイブリッドコスメD.U.O.エイジングケアシリーズの


ザ リップトリートメント




紫外線・加齢でくすんだ唇を修復する「カラーリペア機能」


内側からハリ・弾力を与える「ボリュームアップ機能」


濃密な潤いで唇をシールド密封し光沢を持続させる

「モイスチャー&グロス機能」


を配合した唇のトータルエイジングケアリップ




チューブタイプのリップ


最近あまり見かけないのでなつかしさを感じました。


ダマスクローズのほんのりした香りつき




透明の濃密なクリーム


グロスを塗ったかのような濃密さがあり


唇の縦じわを目立たなくしてくれるので


後に塗る口紅やグロスをキレイに見せてくれます。


驚くのは保湿力の持続!


このグロスを塗ったかのような濃密さが


次の食事まで持続するので


日に何回も塗り直していたほどの乾燥唇でも


食事後まで乾燥を感じなくなりました。


あまりに唇の荒れがひどいときは


リップ後にラップで唇を覆っていたのですが、


ザ リップトリートメントをつけると


そのラップ効果が常にある感じ。


使い続けることによって


縦じわが少なくなってる気も。


保湿力が持続するリップやっと見つけることができました♡







D.U.O.のリップトリートメント




D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中