パッケージのネーミングが


「DOKAA-N」


かなりのインパクトを受けた


ハホニコハッピーライフ ビックリドカーントリートメント


何にドカーンと衝撃を受けるのか


ワクワク楽しみで使ってみました。




そもそもDOKAA-N


サロントリートメントと同じ処方の


週に一度のヘアダメージ集中補修型トリートメント。


あらゆるヘアダメージにお困りの方にオススメ





使用前                               使用後




こっくりしたクリームが


髪にまとわり密着感がいいです。


シャンプー後の髪に適量を週に一回続けてみました。


洗い流した後はしっとり。


DOKAA-Nと衝撃あるサラ髪を想像していたのですが、


指通りはいつも使っているトリートメントとあまり変わりがありませんでした。


髪のうねりは多少抑えられた気もしますが、


手触り、見た目といまいちどこが変わったか・・・


DOKAA-Nと変化があると思ってしまったからか・・・


いまいちピンときませんでした。














ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中