人の肌に本来ある天然の保湿成分が「セラミド」


でも「セラミド」は30代になると徐々に減っていてしまいます。


そうすると乾燥が進み、肌に潤いがなくなり


しわ、シミの原因にも。


私は30代よりもっと前から「セラミド」がなくなってると思います。


年齢より、しわもシミも多いのが悩み・・・


スキンケアでなんとは「セラミド」を補おうと


馬セラミドをたっぷり配合した


ナチュラルセラミドローション


を使ってみました。




ナチュラルセラミドローション


馬セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合


●乾燥して肌が痛い

●肌のキメが悪い

●化粧ノリが悪い

●肌に弾力がない

●外に出ると肌が負けてしまう


そんな方にオススメ




スプレー式のローションで


結構勢いよく噴射されます。


たっぷりと噴射されたローションなんですが、


ハンドプレスすると肌の奥にスーっとなじんで


肌をしっとりさせてくれます。




保湿力がいいから、スキンケアだけじゃなく、


化粧の上からも使って乾燥を防いでいます。


化粧の上からするときは、遠くからスプレーすると


ほどよい量になります。


使い続けて10日ほどかな。


頬がふっくらして弾力が出てきたみたい。


最近、しわが増えてきたな~って思ってる方に


ぜひオススメしたい商品です。








ナチュラルセラミドローション



北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト参加中