日に日に日差しががキツくなり、


嫌でも紫外線対策しなくっちゃっと


思わされる季節がやってきましたね。


同じ日焼け止めを使うなら、


高UVはもちろん、毎日使うものだから


肌にやさしいものがいいと思いません。


それらを叶えてくれる日焼け止めが





VINTORTEミネラルUVクリーム


SPF50+ PA++++と高UVで


・紫外線吸収剤フリー
・パラベンフリー
・タルクフリー
・ナノ粒子フリー
・アルコールフリー
・無香料
・無着色


と肌にやさしいノンケミカル&マイルド処方




スーと伸ばしやすいクリームで


シルク・ヒアルロン酸Na・セラミドⅢ配合しているから、


肌をしっとりと潤いある肌に仕上げてくれ、


フィット感もいいから


化粧下地としても使うのもおすすめ。


日焼け止め独特の香りもなく、


スキンケアをしているような塗り心地で


日焼け止めの重たさも感じません。




少量でも取り出しやすい小さなお口も使いやすいです。


汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプだから、


海・プール・スポーツにオススメですね。


ウォータープルーフは汗などに強いのはいいのですが、


クレンジングで落とさないといけないなので、


体に使うとなると落とすのが大変なので、


フェイス用かな~と思います。




















VINTORTE SPF50+PA++++ミネラルUVクリーム


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中