超乾燥肌でハリのなかった私の肌が


最近、ふっくらもっちりしているんです!


私のように乾燥肌でハリがないな~と感じている方に


ぜひためしていただきたいのが、




チューンメーカーズ さまの高濃度セラミド200



米ぬかを精製して抽出した植物性セラミドを原料



セラミドは人の体に存在する成分で

角質層の水分を保つ重要な役割を果たすそうです。





化粧水として


化粧水前のブースターとして


化粧水に+したりと


お好みでカスタマイズできます。


私のオススメはブースター使用。




5滴ほどを手に取ります。


高濃度だからとろみがあるのかな~と思ったのですが、


サラサラのローションのよう。


肌に押し込むようになじませると


塗った瞬間から肌にぐんぐん浸透。


この浸透の早さを一番に感じるのがブースターとしての使用だと思います。


アッと言う間に浸透したと思ったら、


肌の奥からもっちりさを実感。


このもっちり感は初めて使ったその場で感じたのでビックリ!


初日から、これ合ってるかも!と思いました。


使い続けることで、ふっくら感も実感し、


初日の直感が大当たり!


速攻で実感できるのが、


なお、オススメのポイントです。








TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)



チューンメーカーズファンサイト参加中