私たちが生きていくためには欠かせない酸素。


その大切な酸素がちょっとしたきっかけで、


「活性酸素」になり、


お肌の老化現象を起こす真犯人かもしれないんです!




不対電子をもった不安定な「活性酸素」は、


何とかして自分は安定しようと悪さを考え、


あたりかまわず近くの分子から電子を奪い取ってきてしまい、


「酸化させる」(サビさせる)そうです。




つまり、お肌のしわ、シミ、たるみなどの原因に!




「活性酸素」と闘うには「水素」




「水素」は「活性酸素」と結びつくと無害な水に換えて


体外へ排出してくれるそうです。





その「水素」のちからを最大限に肌へ届けてくれる[haru]




「クリスタルミスト(化粧水)」


特許製法でつくられた高濃度の水素原液


シミの原因であるメラニン抑制機能力が抜群に高い

天然プルーン抽出物配合。





顔から15㎝ほど離して、


10プッシュ吹きかけて使っています。


スプレーした後は、お肌を押さえるようにパッティング。


パッティングする振動で、水素が生まれ、


肌へ届けてくれるので、パッティングは必ずしてください。





10プッシュとかなり多めですが、


お水のような化粧水なので、


たっぷりスプレーしても、


パッティングすることで、お肌になじんでいきます。


なじんだ後は、洗顔後のお肌に戻った感じ。


今までの化粧水は潤いを与えるものでしたが、


「クリスタルミスト(化粧水)」は


潤い感ではなく、サビを消す化粧水なので、


お水を顔に当てたような使用感。




「マルチミルク(総合乳液)」


水素原液とセラミドを高濃度に配合




5プッシュを手に取り、肌になじませます。


こちらも5プッシュとかなり多めですが、


化粧水で潤いを与えない分、


乳液ではしっかり保湿。


伸びがよく、お肌をしっとりさせてくれます。





haruのスキンケアはこの2ステップのみ


いつもあれこれつけている私には


最初は物足りない感じもしましたが、


使い続けることで、


なめらかでキメが整ってきてる感じがします。















水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ!


haru-shopファンサイト参加中