☆朝、ファンデを塗ったら肌がカサカサ毛羽たつ


☆日中、笑うと目元、口元がピキッ・・・


☆お風呂上がり、顔を拭いた瞬間からパリパリ


と超がつくほど乾燥肌の方にオススメしたいのが、




原液保湿クリーム液


名前の通り、


スクワラン・セラミド・アルガン・コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツ


のオイルを「原液」で配合。




私はファンデを塗るとカサつく、


口元、目元にファンデがたまる


超乾燥肌。


「原液」って成分そのまんまって感じで


お肌にしっかり吸収してくれそうってイメージがあって


以前から、原液保湿クリーム液は


使ってみたいスキンケアの一つでもありました。




乳白色で少しとろみのある化粧水。


手のひらに100円玉大をとり、ハンドプレスすると


アッと言う間に肌の奥にスーっと入って浸透。


浸透の早さにビックリです!


カラカラの土にお水を与えた感じに似てるので


私の肌はカラカラだと思わされました。


私のようにカラカラ肌には少量ずつ重ねづけすると


水分で満たされた土のように、


お肌もしっとり潤い、潤いの持続もよくなります。


日に日に、重ねづけする量も減って、


お肌ももっちりと潤いに満たされた肌になってきたので、


ファンデを塗ってもカサカサを感じなくなりましたよ。


目元、口元のしわは深いので、


続けて使うことで改善されればいいな~








TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 




チューンメーカーズファンサイト参加中